google-site-verification: googlebb15963182f888e7.html QLOOKアクセス解析

2016年07月19日

「スプラコール スティミュライト ハニカム」で全身しっとりツルツル美肌へ【角質除去】

スプラコール スティミュライト ハニカム
DSCN1502.JPG
これすごいんです。
DSCN1495.JPG
何かというと、フェイス用(上)とボディ用(下)の潤いを与えながら角質ケアができるというもの。要はボディスポンジとフェイススポンジといったところです。

これアメリカのスプラコール社という会社の製品で、世界特許を取得しているもの。
世界のセレブに愛されていたり、エイベックス所属のモデルさんたちも会社に入ったらまずこれを使ってキレイになりなさい!ということで、手渡されるんだそう^^
はちみつ2.jpg
これは本物の蜂の巣。蜂の巣の構造は、六角形を隙間なく並べた構造のことを「ハニカム構造」と言うんだそう。
この構造を使ったフェイス・ボディケア製品が、スプラコール社の高度なハニカムテクノロジー。

この特殊な構造が、お肌を傷つけることなく毛穴の汚れや、古い角質を取り除きしっとりとみずみずしいお肌にしてくれるんです。


スプラコール スティミュライト ハニカム


DSCN1503.JPG
フェイス用もボディ用も、ピンクの面とホワイトの面で硬さが違うんです。ピンク面はハード、ホワイト面はソフト。私は、フェイス用はソフト面で使用しています。
DSCN1609.JPG
適度に濡らしたら洗顔料をつける。
DSCN1610.JPG
くしゅくしゅするとすぐにもこもこの泡になるので、顔に優しく滑らせながらマッサージ(洗顔)。洗い流すと本当ツルツル。見た目は硬そうに見えるかもしれないけれど、意外にも痛いとかは無いですよ。ハニカム構造のぷるんとした網目?がむしろ気持ちいの!

TPU(熱可塑性ポリウレタン)という材質。医療現場でも使われていて、絆創膏やゴム手袋、手術の時にも使われているそうです。
TPUとハニカム構造の組み合わせで、3D立体で洗うことができるので届きにくい背中でもピッタリと密着しながら洗ってくれるので、全身くまなくお手入れできるんです。
DSCN1501.JPG
ボディ用は、この長いタイプとミトンタイプがあります。長いタイプを両端に持ち手があるので、使いやすく、全身くまなく洗い上げることができます。
DSCN1611.JPG
こちらも同じように濡らしたらボディソープをつけたらくしゅくしゅ。
DSCN1612.JPG
ボディソープも少量でもこもこの泡になるので経済的です。

血行やリンパの流れを促してくれるので、むくみを取り除いて、老廃物の代謝を高めて肌細胞をサポートしてくれるのが「スプラコール スティミュライト ハニカム


これを使い出して私、1〜2週間くらいでおしりのザラつきや黒ずみがキレイになくなりました。座り仕事で結構気になっていたので、これだけでも買って良かったと思いました^^
顔のシミも徐々に薄くなってきています、確実になってます。もちろんスキンケアの効果もありますが。
もともと皮膚が薄い私、さらに現在は治療中で全身の皮膚が薄くなってしまっていて、2〜3ヶ月お休みしていたのですが、汗ばむ季節になってやっぱり使いたい!自宅へ摂りに行き、また使い始めました。
ホント気持ちよくて、さっぱりするけどお肌はしっとりなんです。

母もはじめは怖がって使わなかったけど、「かかとがツルツルと!!」1回使ってヤミツキになっています。
今じゃ全身ツヤッツヤで光ってますよ

あと、たくさんの穴があいているので、さっと洗い流し、ピピッと振ると簡単に水が切れて、お手入れも楽チン。通気性が良いので、衛生的に使えるところも気に入っています。
実際、防カビや抗菌性にも優れています。

ひざやひじの黒ずみが気になる、毛穴の汚れが気になる、角質ケアしたい方など、ホントおススメです。
一度使ってみてください!ホント気持ちいですよ〜


スプラコール スティミュライト ハニカム








posted by ☆あすか☆ at 20:46| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。