google-site-verification: googlebb15963182f888e7.html QLOOKアクセス解析

2015年06月07日

フラワー&フルーツでしっとり潤い肌へ〜テラクオーレ「ダマスクローズビューティーモイストスキントナー」

大好きなテラクオーレのダマスクローズビューティーモイストスキントナーをお試しさせていただきました。
テラクオーレ.JPG
Terracuore
ダマスクローズビューティーモイストスキントナー(化粧水)
125ml/4,860円(税込)

テラクオーレのエイジングケアラインのダマスクローズシリーズ。
このシリーズリニューアル後、オイルやクレンジング・クリームと使ったけれど、化粧水は初めて!
化粧水でエイジングケアできるのって、アンチエイジング世代には嬉しい限りです(^^♪

フラワー&フルーツで潤いハリ肌へ〜

3種類のバラ(ダマスクバラ花エキス、ローズヒップエキス、ダマスクバラ花油)の持つ力の相乗効果によって、くすみやハリや気になる毛穴などさエイジング世代の悩みにはたらきかけ、さらにハイビスカスが肌にしっとりとした滑らかなハリをもたらしてくれます。

フラワー&フレッシュフルーツの力を思う存分堪能出来るというスキントナー(*^^)v

フレッシュフルーツとハチミツでしっとり潤い肌へ〜

フレッシュフルーツとハチミツのコンビネーションで、ごわつくお肌に潤いを与えて柔らかくして、しっとり潤い肌へ導いてくれる。
〇ハチミツの効果はご存じのとおり、保護・保湿作用に優れていて、さらに角質を柔らかくして肌のハリや弾力を保ちます。
〇リンゴエキスは、肌を柔らかくしてくれるので次のアイテムの浸透を助けてくれます。リンゴ酸やクエン酸、タンニン、ポリフェノールなど含んでいるので、抗酸化作用に優れています。お肌も体も抗酸化重要ですよね。
〇アンズ果実は、エキスエモリエント効果があるので、キメを整えて柔らかなお肌へ導いてくれます。リンゴ酸やクエン酸を多く含んでいるので、お肌にみずみずしい透明感が生まれてきます。

使ってみました〜

このトナー、二層にもなっていないけど、使う前によく振ってから使うんだそう。
テラクオーレB.JPG
こんな感じで黄色っぽいサラッとしたテクスチャー。べたつき感はありません。
とはいえ、こちらはエイジングケアシリーズなのでしっとりと潤います。

手のひらに出すと、ローズの香りが広がって甘酸っぱいフルーツの香り。この香り大好き!癒されるし、女性ホルモンアップしそう(^^♪

お肌の表面はサラッとしているけど、内側は潤っている感じです。
たっぷりとバシャバシャくらい使ってます。
水分と皮脂のバランスが整えられるので、お化粧崩れ防止にもなるし、何より透明感が出てきます。
それとべたつき感がないので、汗をかくこれからの季節に嬉しい!(^^)!

「香り」って大事!いくらすごい効果のあるものでも、キライな香りだったら使い続けることってできないから。
テラクオーレのは何を使ってもホントどれもこれもハズレな香りがないのでお気に入りのブランドです。

ダマスクローズ ビューティー モイスト スキントナー>>

テラクオーレ公式通販>>








posted by ☆あすか☆ at 00:33| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テラクオーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。