google-site-verification: googlebb15963182f888e7.html QLOOKアクセス解析

2017年02月21日

アンプルールのまるで美容液のような美白も保湿もできる「ラグジュアリーホワイト BBクリーム」

◆追記◆

アンプルール全商品2/24日の12時まで10%OFFやってます!!


****************************************** DSCN2812.JPG
アンプルール ラグジュアリーホワイト BBクリーム
SPF35/PA++ 40g/4,320円(税込)

美容液成分65%、素肌でいるよりもBBつけてる方がお肌にいい!というスキンケア発想から生まれた、メイクしながら美白も保湿ももちろんUVも叶えてくれるという、まるで美容液?というくらいのBBクリームです。エイジングケアが必要な私にはホント嬉しい気になるシミやくすみ、小じわを光で飛ばしてくれます。

私いま実家に居候中で、久々に自宅に様子を見に行ったときにこれを発見!
何だか去年は病気発覚で、バタバタであっという間に治療が始まり、これを頼んでたことすら忘れてしまってて、1年以上も寝かせてしまった^^;
そして、知らない間にアンプルールオンラインショップでは、パッケージが新しくなってた。

理想のBBクリームは?

☆カバー力がある。
☆時間がたっても乾燥しない。
☆時間がたってもくすまない。
☆スキンケア効果がほしい。
☆自然なツヤ肌。
などなど。
これらの理想がカタチになったのが、アンプルールのBBクリームです。

使ってみました

DSCN2814.JPG
UV−BもAも両方ブロックしてくれます。UV−Aは、シワやたるみの原因にもなるので嬉しいです。
DSCN2815.JPG
プッシュ式で出しやすいです。半プッシュとか。
DSCN2817.JPG
色は、1色のみです。私はちょうど良い感じです。どんな肌色でも使えるよう1色になっていると思うけど、ちょっと濃いんじゃない?という方は、普段のお粉をつけるといい感じかも。
DSCN2818.JPG
伸びがよいので、ササッと顔全体に伸ばし気になるところだけ重ねてます。
「スキンクリスタルパウダー」がレフ版のような役割をしてくれるので、素肌感がありながら気になるものは光で飛ばしてくれるので、キレイに見えます。
エイジングケアが必要な世代にはめちゃくちゃ嬉しいBBです。
DSCN2819.JPG
お肌にピタッと密着して、BBにありがちなテカテカベタベタすることもなく、お粉を重ねなくてもOKなくらいサラッとしています。
素肌感がありながらも、気になるとことは隠してくれます。そしてほどよいツヤ。
私、乾燥肌なのですが、スキンケア発想なので、ホント乾燥知らずです。
DSCN2820.JPG
つけている間はスキンケアも美白もUVもできるので、乾燥肌さんにもおススメです。

AMPLEUR(アンプルール)


そして、アンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズの美容液とクリームがリニューアル。
それに伴ってトライアルもリニューアル。新しくなったトライアルをお試しさせていただきました。
新たにトライアルのブログを始めたのでそちらにアップしました。

トライアル エトセトラ(trial etc.)

良かったらこちらも覗いてみてください











posted by ☆あすか☆ at 22:31| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アンプルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。