google-site-verification: googlebb15963182f888e7.html QLOOKアクセス解析

2017年02月06日

美容にも健康にも嬉しいオーガストさん開発の美容青汁「ベジパワープラス」飲みやすくておいしい

DSCN2714.JPG
ベジパワープラス(美容青汁)6包お試しセットをお試ししてみました。

オーガストさんと美容番長シルクさんの対談記事を読んで、興味を持ち、この青汁にたどり着いたのです。青汁って当たりはずれがあるからお試しがあるのってすごく嬉しい!!

その対談でおススメされていたこれ、

私も今はこのバターに変えました。バターはどちらかというと、摂らないほうがよい部類ですが、読んでると健康効果が続々と解明されてきて、今人気ですよね。って話がそれましたが。

アンチエイジングのスペシャリスト!栄養科学博士オーガストさんが、自分自身とご家族のために作られたのが始まり。「大地」「太陽」「海」の恵み20種類がブレンドされた1本に栄養がギュッと詰まった青汁がベジパワープラスです。


【送料無料で1,000円】ベジパワープラス
ベジパワー


モデルさんや美容家さんたち、さらにはアンチエイジングドクターまでがこぞって飲んでいるという『ベジパワープラス』。数々の雑誌などで紹介されているんだそう。

ベジパワープラスとは?

自然の恵みを20種類、バランス良くブレンドされたスーパードリンク。

もちろん農薬を使わず育てているのですが、農地が広大のため隣接農地がないので、他から農薬が飛散してくる心配も、幹線道路からも程遠いので排ガスなどの心配もない徹底ぶり。

主原料は、米国オーガニック認証を取得したものを使用していて、日本でも残留農薬検査を実施しているため、小さなお子さんからお年よりまで安心して口にすることができます。

☆ポイント@
★「大地」「太陽」「海」それぞれの恵みを絶妙にブレンドされているので、不足しがちな栄養素をバランスよくトータルで補ってくれます。

「大地」・・・緑の大地の恵み<大麦若葉・小麦若葉・燕麦若葉・アルファルファ・米ヌカ・生姜・緑茶>
「太陽」・・・太陽(砂漠)の恵み<アロエベラ・ウチワサボテン・ユッカ>
「海」・・・・・海の恵み<スピルリナ・ケルプ・ダルス>
「サポート成分」・・・<クロレラ・乳酸菌やビフィズス菌3種・チコリ・パイナップル・ステビア>

☆ポイントA
★栄養価を守るため「ローフード&ホールフード」製法。
収穫された原材料は、丁寧に洗浄して低温でじっくり乾燥させるので大切な栄養素を損なわない(ローフード)非加熱に。そして自然の恵みを余すことなく丸ごと全て(ホールフード)微粉砕しているんだそう。
バイタミックスもホールフードの発想ですよね、皮も種も丸ごと。皮と実の間に栄養が多いとか・・。

☆ポイントB
★子供も喜んで飲めるようなおいしさ
ベジパワープラスの開発時、オーガストさんの2歳の娘さんが、唯一飲み干したのがこのベジパワープラスだったそうです。青汁といえば「まずい〜!」というイメージですが、毎日でも苦痛に感じず、これはホントおいしくて飲みやすいです。

DSCN2723.JPG
このスティック、酸化防止機能があるそうです。
これ朝起きてすぐ(お腹がカラの時)飲むと効果覿面なんだって。私は忘れてしまってまだ朝は飲めていませんが。
DSCN2715.JPG
保存料、着色料、香料も不使用。
DSCN2725.JPG
この色いかにもまずそうな色ですが、実はとっても飲みやすくておいしい。200mlくらいのお水に1包入れて飲んでいます。ヨーグルトにかけてもおいしそう。
DSCN2726.JPG
この原材料が浮いたり、沈んで見えたりするのですが、これが無添加で自然の恵みを丸ごと含んでいる証しで、ベジパワープラスの特徴で、全ての栄養素を摂ることができるのです。
DSCN2727.JPG
これ溶けがものすごく良くて、グラスをユラユラさせたらほぼ溶けてしまったほど。
DSCN2728.JPG
かなり濃い色なのですが、苦味もなくパイナップル&ステビアの甘さでめちゃくちゃ飲みやすいし、おいしいの。これなら毎日続けられそうです。
腸活にも野菜不足の解消にも良さそう^^
DSCN2710.JPG
この状態で届くのでポスト投函OKでした。

野菜不足が気になる方、キレイになりたい方、おいしい青汁が飲みたい方、お腹が重い・・スッキリしない方、飲みやすい青汁お試ししてみませんか?


モデル・美容家絶賛!美容青汁「ベジパワープラス」
ベジパワー









posted by ☆あすか☆ at 22:54| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 体内美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。