google-site-verification: googlebb15963182f888e7.html QLOOKアクセス解析

2017年01月27日

シミも毛穴もなかったことにしてくれるタイムシークレットの「ミネラルUVパウダー」

DSCN2603.JPG
TiME SECRET(タイムシークレット) ミネラルUVパウダー 7g/1,944円(税込)をお試しさせていただきました。

気になるシミや毛穴を無かったことにしてくれながら、配合されている「美肌エッセンス」で潤い肌にしてくれ、1日中メイクしたてをキープできるミネラルフェイスパウダーです。
おまけに国内最高値のSPF50+ PA++++という優秀さ。



タイムシークレット ミネラルUVパウダー 03 ミディアムオークル(7g)【タイムシークレット(TIME SECRET)】


DSCN2604.JPG
そう、ホントこれ24時間、365日キレイでいられる最強パウダー。
リンゴ果実培養細胞エキスやビタミンC導入体、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Naが配合されていて、プチプラとは思えないんです。
DSCN2612.JPG
特殊製法でパウダーを細かくして、スーパーフィット処方になっているので気になる毛穴や凹凸も、キレイに密着して、つるんとしたお肌に見えるのです。

さらに、ウォータープルーフで、皮脂を吸収するゲルパウダーが配合されているので、1日中メイクしたてのようなお肌でいられるのです。

それでは使用感などご紹介します。

DSCN2605.JPG
プチプラとは思えないほどかわいいパッケージ。
DSCN2606.JPG
パフは、チクチクせず柔らかくて気持ちいです。
DSCN2607.JPG
色は全部で3色。私がお試しさせていただいたのは、ナチュラルオークル(自然な肌色の方)。他には、ライトオークル(明るい肌色の方)・ミディアムオークル(日本人の平均的な肌色に合う色味)があります。
DSCN2609.JPG
パフにとって見るとこんな色です。ちょっと濃い目?と思うのですが、お肌にのせると意外にも大丈夫でした。
DSCN2610.JPG
手の甲真ん中あたりにつけてみました。ピタッとお肌に密着するので、パウダー感がホントなくてしっとり滑らかに見えます。
乾燥肌のわたしですが、ミネラルUVパウダーをつけていると1日中乾燥も気になりませんでした。
いつでもメイクしたてなので、もちろんお化粧直しも私は不要でした。とっても経済的^^しかもプチプラ!!

使い方は、パフにとったらポンポンと軽くおさえてお肌になじませて。
私は、もともと皮脂少な目なのですが、マットに仕上げたいときは、全体に。ツヤ感を残したいときは、Tゾーン、小鼻周りだけに、外出しないときはこれだけ!!という使い方をしています。

DSCN2603.JPG
UV効果もしっかりのSPF50+ PA++++なのが嬉しい。
メイク後にUVを塗りなおすのってかなり難しいけど、これならポンポンするだけ。汗にも皮脂にも強くてお肌サラサラなので、夏にも大活躍しそう。

お財布にも優しい「ミネラルUVパウダー」おススメです。


タイムシークレット ミネラルUVパウダー 03 ミディアムオークル(7g)【タイムシークレット(TIME SECRET)】




お試しさせていただきましてありがとうございました。






posted by ☆あすか☆ at 22:35| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。