google-site-verification: googlebb15963182f888e7.html QLOOKアクセス解析

2017年01月18日

ライース(RAIZ)リペアは、根本から肌改善する本格的なエイジングケア

DSCN2479.JPG
ライース リペア トライアルキットをお試しさせていただきました。
私は、敏感肌の乾燥肌。この商品気になってはいたものの未だ使ったことがなかったので、楽しみにしていました^^
[セット内容]※約10日分、無香料、無着色※
★ライース リペア インナーモイスチュアローション
内容量/20ml
★ライース リペア インナーモイスチュアエッセンス
内容量/8ml
★ライース リペア インナーモイスチュアクリーム
内容量/5g

ライースリペアとは、ライスパワーエキスによってお肌を根本から改善、さらに改善と「改善の連鎖」によっていつの間にか『肌質が向上している!』という、補うスキンケアではなく、自らの力で潤うように根本から改善する本格的なエイジングケアができるスキンケアです。


【ライースリペアトライアルキット】



ライスパワーエキスとは?

酒造メーカーの醸造発酵技術により、国産100%のお米からできたエキス
お米からできたエキスなのですが、こめ糠やこめ発酵液ではなく「全くの新しい効果を持ったエキス」なのです。

ライスパワーエキスは、麹菌や酵母、乳酸菌など様々な組み合わせで異なるエキスができます。現在は、36種類ものライスパワーエキスが開発されているそう。
それぞれ特徴が異なりますが、このライースリペアに高配合されているのは、『ライスパワーエキスNo.11』


ライスパワーエキスNo.11の特徴

『皮膚水分保持能力を改善してセラミド生成力を高める』という効果があります。これは世界で唯一の効果なんだとか。

この効果は科学的にも認められていて、医薬部外品の新規有効成分として厚生労働省の認可を受けているのでしっかり効果効能を謳うことができるのです。

乾燥肌用のコスメや、ハリ弾力用のコスメを使わなくても、ライースリペアを使っていると私たちが本来持っている水分を保持する力(水分保持能)を目覚めさせて、しっかり潤うお肌へ改善してくれます。

一時的な潤いではなく皮膚深層部(肌細胞が生まれるところ)まで潤うので保湿機能が高まってみずみずしく潤ったお肌に。
角質層が整うと、くすみが改善されたり小じわが目立たなくなったり・・・と「改善の連鎖」によって『肌質が向上してくる!』のです。


使ってみました〜

☆インナーモイスチュアローション
IMG_0708.JPG
1枚にまとめてみたら少し見にくいですが、とろみ系のローションでほぼ透明です。無香料なのでほのかに香るのはライスパワーエキスなのかなぁ、エタノール?発酵?のような香りが少し気になりました。
が、つけてみるともちろんアルコールのような刺激はなく、しみたりもしませんでした。※私、口唇炎と口角炎で唇周囲も炎症がおきていたのですが、全然大丈夫でした!

浸透もよくてベタベタ感もありません。潤ってる〜という実感はありませんが、乾く感じもありませんでした。使用量は500円玉ほどを全体に広げてハンドプレスしていくと皮膚が温まってさらに浸透もよくなります。乾燥が気になるときは重ねづけしてます。

☆インナーモイスチュアエッセンス
IMG_0719.JPG
こちらは美容液。白っぽい半透明のジェルのような柔らかいテクスチャーで、香りはほぼ感じませんでした。伸びも浸透もよく、パール2粒で全体にいきわたりベタベタ感もありません。目元や口元気になるサインには重ねてます。

☆インナーモイスチュアクリーム
IMG_0720.JPG
真っ白な濃厚なこっくりクリームですが、つけ心地はとっても軽い不思議なテクスチャー。ふわふわと伸びもよく、ローション・美容液同様浸透がすごく良いので、お肌の上にいつまでも残っている感じはありません。

わたしはどちらかと言うとこってりクリームが好きなので、少しものたりないと思うほどでしたが、あえて他のコスメは無にしました。翌朝起きてみると、お肌がしっとりもっちりで驚きました。

このシリーズはつけた後にものすごく潤ってる感があるわけではないのですが、乾燥は気にならないという時間がたつほど感動するという不思議なコスメ。1日目、2日目・・・と使っていくとあれ?お肌が乾かない!なんだかお肌の調子が良くなってきた?という感じで、日に日に効果を実感。

不思議なライースリペアシリーズ。『ライスパワーエキスNo.11』を10日間塗布したら、セラミドが40%アップした結果も出ているそうです。改善の連鎖でセラミドの生成力が高まっているんですね。

乾燥にはセラミド!ですが、スキンケアによってセラミドを補うと、もちろん潤うのですが肌表面をコーティングするので一時的な抱え込みによる潤いなんだそう。
自らのセラミド生成力が高まると、お肌の内部も改善されているので、ずっーと潤いが続くのです。

お肌の乾燥がピークのこの季節、つけてもつけても乾燥してしまう方、根本から改善して季節に動じないお肌になりたい方にもおススメです。


【ライースリペアトライアルキット】


DSCN2457.JPG
ちなみにこんな感じでポストに入るくらいのサイズです。
DSCN2458.JPG
箱を開けるとこのように3点入っています。
このトライアル、今なら5,100円相当なのですが、65%オフの1,750円(税抜)送料無料です。
是非お試ししてみてください。


【ライースリペアトライアルキット】



赤ちゃんからお年寄りまで使えるライスパワーNo.11配合
【アトピスマイル クリーム】




posted by ☆あすか☆ at 14:38| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。