google-site-verification: googlebb15963182f888e7.html QLOOKアクセス解析

2016年12月06日

お豆腐屋さんのお手軽時短コスメ「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿」でしっとりもちもち肌

DSCN1817.JPG
モデルやタレントさんたちにファンが多い、あまりにも有名な豆腐の盛田屋さんの「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿」をお試しさせていただきました。

豆乳よーぐるとぱっく 150g/2,160円(税込)
※お試しパウチが1袋1回分10gなので、150gで約15回分。

これ、梨花さんがブログや雑誌などで、たびたび紹介されてますよね
DSCN1868.JPG
豆乳やヨーグルト、はちみつなどの食品由来の美容成分で作られた、塗って5分おいたら洗い流すだけというお手軽!なのにもっちり、ツルツルになれるパックです。

前から気にはなっていたのですが、購入にはいたっていなくて、今回初なのでめちゃくちゃ楽しみにしてました!!


豆腐の盛田屋



なんでお豆腐屋さんがコスメ?

豆腐の盛田屋さんは、ホントのお豆腐屋さんで公式HPでもお豆腐や豆乳も売っていました。
じゃあ、お豆腐屋さんがなんでコスメ?となります。
コスメを作るきっかけは、お豆腐屋さんで働いていた方が、「豆腐づくりをしているうちにだんだんと手がキレイになってきた!」という声から生まれたコスメなんだそう。

お豆腐づくりにはかかせない大豆は、お肌に潤いを与え保湿力を高めてくれるので、これから冬本番、乾燥対策に良いというわけです。


使ってみました!

DSCN1818.JPG
このイラストと字体がかわいくて、パッケージがすごく好みです^^
DSCN1865.JPG
フタ側と本体側と切り離して開封します。フタを開けると、おいしそうな甘いヨーグルトの香りがします。
DSCN1823.JPG
ほんのりクリーム色でぷるぷる、まるでクリームみたいです。
洗顔後のキレイな状態で使います。
DSCN1866.JPG
伸びが悪いと口コミがありましたが、私は気になりませんでした。
たっぷりとって目と口周りを避けて適当にスルスルとのばしてます。
DSCN1867.JPG
けちってのせてしまいましたが、実際には、厚めに(肌の色が見えないくらいに)塗ります。そうすると、パックがお肌に密着して、毛穴の汚れを吸着。さらに水分を逃さずに美容成分がお肌に届きやすくなって、しっとりモチモチ感がパワーアップします!
DSCN2129.JPG
こんな感じに。IKKOさんのおススメはデコルテまで。首元は年齢が出やすいので、お手入れしたいけど、中々お高いパックではできない。けど「豆乳よーぐるとぱっく」ならプチプラなので、ガシガシ使えちゃう。 ハンドパックやヘアパックとしても使えるみたいです。

湯船につかりながらパックしたり、時間がないときはパック中に体あらったり、お手軽なんだけど、洗い流すとしっとりもちもち。パックした翌朝もこの潤いはしっかり続いているので、お化粧のりがすごく良くなりました。この感じヤミツキになりそう。

ただ、洗い流すのがちょっと大変かなぁ。大変といえば大げさでなのですが、厚めに塗るし、ピッタリお肌に密着しているからなんだけど、10回くらいでは中々完全には落とせません。あまりすすぎすぎると、せっかくの取り込んだ美容成分まで出ていってしまう気がして^^;
そこで、パック剤を取りだす時に使う「スパチュラや指」で先に取り除いてからすすいでみたらいい感じで、この問題は解消されました。

はじめは、プチプラなのでどうなんだろう??って思っていたけど、このしっとりとしたもっちり感は、モデルさんや女優さんたちが絶賛するはずだ!って思いました。


豆乳よーぐるとぱっくをおススメしたい方

☆乾燥肌の方
☆しっとりとしたもっちり肌になりたい方
☆メイク崩れが気になる方
☆毛穴が気になる方
☆時短でも満足のいくお手入れがしたい方

秋から冬へ変わるこの時期は、夏に受けたダメージと空気が乾燥してことと、暖房をつけ始めたりの温度差でダブルパンチ、トリプルパンチでお肌に負担がかかっています。お手入れをおこたると、砂漠肌へまっしぐらです。
「豆乳よーぐるとぱっく」は、毎日でも続けられるお手軽さなので、早め早めのお手入れでもっちり潤い肌を手に入れよう!!
今、旅行にも便利な3回分のパウチがついた特別セットになってます。


豆腐の盛田屋 自然派スキンケア・エイジングケアの通販サイト【豆腐の盛田屋】
















posted by ☆あすか☆ at 19:47| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆腐の盛田屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。