google-site-verification: googlebb15963182f888e7.html QLOOKアクセス解析

2016年10月10日

髪に必要ないもの一切無添加な頭皮に優しい女性用育毛剤「Kenomika(ケノミカ)」※アルコールフリー

DSCN1786.JPG
「ケノミカ」届きました。
これスキンケアじゃなくて、育毛剤
安心&安全で髪にダメージを与える原因となるケミカルなものは除いて作られた優しい処方。
この育毛剤は、元々アトピーさん用の美容液から生まれたものなので、頭皮湿疹の方や、敏感肌の方でも安心して使えるくらい優しい育毛剤なんだそう。


女性用育毛剤【Kenomika】〜ケノミカ〜


治療の副作用で脱毛したのですが、治療も一段落して発毛期に入ったので、アルコールフリーな育毛剤探していたのですが、やっと見つけました。アルコールフリーな育毛剤がこんなにないものとは^^;

それもそのはず、探してみてわかったのですが、現在販売されているほとんどの育毛剤には、アルコール成分(主にエタノール)が配合されているのです。
私のように、抗がん剤治療後のデリケートな頭皮には刺激が強すぎるので、必死でした^^;
★こんな方におススメ★
チェック 病後・産後の脱毛を何とかしたい!
チェック 頭皮の健康が気になる!
チェック フケ・頭皮のかゆみを何とかしたい!
チェック 分け目・生え際が気になってきた!
チェック 抜け毛が気になる!

当てはまった項目があったら、頭皮ケアが必要かも!

ケノミカ(kenomika)の研究開発されているチームの「育毛・発毛理論」が、世界毛髪研究会議で最優秀賞を受賞した、育毛理論を採用した女性用の育毛ローション。※世界毛髪研究会議とは、毛髪業界では最も権威のある会議なんだそう。
これは、育毛・発毛の効果効能が謳える医薬部外品。

その発毛理論とは、「マイクロセンサー理論」。

世界も認めた独自開発された成分『加水分解酵母』は、300%発毛力を高めるという成分。
さらに、脱毛性を70%ダウン、髪の成長を促す『繊毛』を160%伸ばし、発毛エネルギーを増やす!
という髪の悩みがある人にとっては、何とも嬉しい成分。すごい期待してワクワクしてます。
DSCN1788.JPG
ノンアルコール、防腐剤フリー、無香料。
DSCN1787.JPG
育毛剤と思えないこのパッケージもお気に入りポイント。
DSCN1785.JPG
箱も好きな感じです。
DSCN1789.JPG
育毛剤なのに、リボン。あまりにもかわいかったので。
DSCN1792.JPG
スプレー式で使いやすいです。
DSCN1791.JPG
少し出してみましたが、ほぼ透明で臭いは全く感じません。これかなり嬉しいです。
朝晩2回で使ってみようかな。案内では2回は最低回数と書いてある^^;
1回の使用量目安は、10〜15プッシュ。その後は、頭皮マッサージ。擦るようにではなく、頭皮を動かす感じで優しくねと看護師さんに念押されました。
シュッシュッとしてマッサージしても、匂いもないしベタつきも感じずサラッとしています。
使って3日目ですが、頭皮にかゆみや発疹もできずに使えています。
DSCN1795.JPG
頭皮改善効果が1ヶ月以内にでてきて、2〜3ヶ月以内に毛髪に変化がでてきて、3ヶ月目くらいから発毛効果を実感される方が多いそうです。最低でも3ヶ月は使ってみようと思ってます。

通常7,980円なのですが、初回特別価格で2,980円でお試しできます。※62%OFF。
なんと1日99円のお手頃価格で安心・安全な育毛剤が使えるのです。

これは一応、定期になるのですが、やっぱり合わないとかの場合は、次回配送の1週間前なら、延期や変更やキャンセルも可能なので気軽に始められるのも嬉しいポイントです。
あと90日間返金保証もついているので安心。

また使用感などもう少し使ってから書こうと思っています


女性用育毛剤【Kenomika】〜ケノミカ〜








posted by ☆あすか☆ at 22:32| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケノミカ(kenomika) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。